部品の交換終了。
無事戻ってまいりました。

すごいピカピカになって。
見るにみかねて洗車してくれたのね。
なんせ、修理頼んだときは、お客さんの目に
触れんように、奥の方にしまわれたもんな。

ありがとう、ボルボ屋の兄ちゃん。
[PR]
土曜、アンガス、ニコとパンダで走行中、
突然、強烈な異臭が。
見るとパンダのバッテリー警告灯がついている。

「あかん、これは何やら決定的な故障か」
と、焦ってたんですが、
どうやら発電機のベルトが切れただけだった。
(名前すら忘れた。)

というわけで、故障は大したことなかったんですが、
部品取り寄せに時間がかかる為、
しばらく車なしの生活です。

パンダを買ってから2年、決定的な故障を半ば覚悟していた
だけに、こうゆう小さい故障が細々あったところで、
「大したことなくてよかったなぁ」っつー
安堵の方が高いです。

せめて車検までは機嫌よく走っておくれ~
a0019637_20231360.jpg

[PR]
今日の朝友人からメールが。
「子供が生まれました」

私、ものすごい連絡不精なので、妊娠してることは
聞いてたものの、産まれるのはもっと先かと思っていた。
いや~、びっくりしたなぁ。

今年は本当にベイビーラッシュだ。(私の周りが)
友達2人出産、1人はもう今すぐに産まれても
おかしくない状態。
そしてうちの姉も5月に出産予定。

よ~し、うちもこのブームにのっとって~





アンガスとニコの子供でも産ませるか。
(やっぱりそのオチかい!!)
[PR]
この前、アンガスとニコさんの誕生日に、カラーとおもちゃ
(ラテックスゴム製おもちゃ3個セット)を
プレゼント。

以来アンガスの玉子ちゃん中毒が始まりました。
毎日毎日ふがふがぴゅーぴゅー。

a0019637_2058630.jpg

(玉子ちゃんをじっと見つめるアンガス)

歯ごたえがはまるのか、チョコの香りがはまるのか。
理由は分かりませんが、今まで与えたおもちゃでは
NO1に食いつきがよいです。

と書いていたら、今日はサッカーボール(こちらも同じ素材)に夢中。
なんでかな、と思ったら、玉子ちゃんに穴があいて
ぴゅーぴゅーいわなくなっちゃってた。

たぶん
ぴゅーぴゅー音がする>チョコフレーバー>歯ごたえ
という順位みたいだ。

そしてこのブログを書いている間に早くもサッカーボールのぴゅーぴゅーが
ダメになった模様。
それでも、中毒症状は健在。
スカスカフガフガやってるアンガスを見ていると、
何がそんなに楽しいのか、全くもって理解できなくなりました。

ニコも困惑気味な模様。
a0019637_212168.jpg

(あんた、目覚ましなはれ!横取り)
[PR]
by gobuffalo | 2006-03-15 21:13 | イタグレ
ウチの下の犬にやられた
パソ@ンの@ーボードのボッチを大半とられた
ちゃんとした文章が打てないんです
すん@せん

いやー @いった@いった


①自分何してんの
a0019637_22362155.jpg

②おーどしたん 何してんねんチビ
a0019637_2236372.jpg

③土食べてるねん おいしいよ♪
a0019637_22365112.jpg

④あほがうつるどー にげろー
a0019637_22431839.jpg

[PR]
by gobuffalo | 2006-03-01 22:39 | イタグレ