日本での公演はフジロックのみですぐ帰ってしまったtortoise。

単独ライブあったら絶対行こうと思ってたのに。

冒頭は予想通り『Prepare Your Coffin』
その後も期待通りのセットリストで
YOUTUBEで少し上がってた動画見るだけでも
鳥肌ものだった。

『Salt The Skies』は演ってないんかな。
これやられてたら、ノックアウトやわ。

身体がついていくうちに(もう手遅れかも)一回は
フジロックに参戦したいですなー。
欲を言えばATPにも。。。




[PR]
a0019637_2303314.jpg

3ヶ月ほど前、携帯を会社の便所にボットンするという事態に見舞われました。
本当に文字通りのボットン。
田舎に住む私の勤める会社もそれはそれは見晴らしのよい田舎にあるので、
便所も水洗ではなくぼっとんなのです。

携帯の故障理由調べの5パーセントを割ると思われる、『ぼっとん便所に
落としてしまい、故障』

そんなわけで、高い携帯をそうそう買い換えるわけにもいかず、
やむなく昔使用していた機種に戻したわけです。
その昔の機種ってのが、これまた全auユーザーでも希少と思われる、INFOBAR。
INFOBAR2すら今や珍しいと思われるのに、初代です。

まぁ実のところ、携帯なんて、会話とメールさえできれば、あまり不便のない私。
そんなわけで、逆にありかも、と思いつつもINFOBARに落ち着いたのです。

More
[PR]
by gobuffalo | 2009-08-02 23:15 | GOODS