人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクールオブロック

JBのために作られたJBが気持ちよければオールオッケーな映画。
痛快でございました。
も少しエピソードを削いで、演奏シーンを増やしてくれてもよかったくらい。
特典の撮影風景見てたら、JBのギターの下手さ加減がもろ出てましたが、、
またそれもよし。
それにしても子供たちもなかなかすごかった。。
ギターの子なんか「僕はギターがうまくて採用された」て
さらっと言ってたもんな。
いや、ほんまにうまかったけど。

この作品を見ていると、「ああ、自分もなんかちっちゃいときに楽器をやっときゃ
よかったなぁ。。」とつくづく思ってしまいます。
マイナーな競技ならオリンピック狙えるかな、、的な考えと似通ってますが
実際はやっぱ才能っつーでっかい壁があるわけで。

スクールオブロック_a0019637_2155862.jpg

by gobuffalo | 2004-10-12 21:05 | 映画