人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグフィッシュ

レンタルが開始されてからずっと見たい見たいと思ってたんですが
今日やっと借りることができました。

私の住んでる近くのTSUTAYAは新作から7泊8日レンタル可になるまでが
すごく長いです。
新作で借りるとすぐ返しにこないといけない為、新作からはずれてから
借りようと思って、やっと今日借りることができたわけです。

で、ビッグフィッシュを見たわけですが、最近見た映画のなかでは
かなりのヒットやった気がします。
お伽話がほぼ全編をしめてますが、その中にも真実味が伝わる描写が
ちょこちょこあり、ボーダーラインをうまくぼやけさせてる感じがよかったです。

お伽話といっても、そんなに甘い描写はなく
見てて飽きないのもよかったですねぇ。

この親父はすごく幸せ者ですよねぇ。
俺が幸せやから、皆幸せや、という映画ですね。

「おっさんが歌えば、恋人達はキスをするねんぞ」
の法則ですビッグフィッシュ_a0019637_0255180.jpgね。
(一人ごっつより)
by gobuffalo | 2005-01-09 00:26 | 映画