人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀と金

この前、オールドボーイの漫画を1、2巻中古で買い、
続きを探しておるのですが、近所の中古本屋では
売っていません。
弱りました。
中途半端に読んでしまっただけに、めっちゃ続きが気になる。

ところで、旦那が「オールドボーイはなかったんやけど」
つって変わりに買ってきたのが福本伸行著の「銀と金」です。

私は福本氏の漫画は読んだことがなく
「カイジの人やろ~?絵的にうけつけへんのよねぇ」
といいつつ読んでみました。

おもろいですねぇ。
株とか金利とか融資とか私、全く分からないんですが
知識がなくても全然楽しめる。(銀二さんがいちいち
長いセリフで解説してくれてるから)
また、自分とはそもそも違う次元の話なので、
ハラハラ感とかもなく見ることができるのがよいです。

「金が金を産む」そんなことが茶飯事の人が回りにいれば、
この可哀想な女に1000万ばかし恵んでもらえないだろうか、、
というバカなことを考えてしまいますねぇ。
銀と金_a0019637_19325573.jpg

by gobuffalo | 2005-07-06 19:32 | 漫画