人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタリアン

子供の頃見たっきりで、見ていない映画。
これからはそんなやつをどんどん見ていこうと思ってます。

バタリアンって。なんやろう?オバタリアンはバタリアンから
きてますよねぇ。じゃあバタリアンはどこからきたんやろうか。

内容は過激ですねぇ。
倫理的にも道徳的にも問題ありだけれども、
C級なので、そこのへんもどうでもいいかって感じです。

この時期のホラー映画には「お姉ちゃんの裸」は鉄則でしたが
これにも例に漏れず入っておりました。意味のないヌードシーン。
しかもしょっぱなからかなり訳もなく脱いでおりました。

あとねぇ。
ものすっごい噴出すくらいおもろいシーンがひとつだけあります。
チャプターでいうと「死後硬直」の所なんですが。
文章にしてもおもんないしなぁ。
バタリアン_a0019637_711505.jpg

それ以外にもおもろいエプソードやシーンが結構散りばめられており
今更借りて見るに足るエンターテイメントを繰り広げております。
まぁよければ一度見てみてください。
by gobuffalo | 2005-08-16 07:11 | 映画