人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Archer Prewitt/wilderness

最近しょっちゅうしょっちゅう聞いてるアルバムです。
私の中であんまり重要視しなかった、声とか
(ホントに透き通るように美しいです)言葉とか、
そうゆう部分にすごく魅せられております。

メロディの美しさもピカイチです。
なんというか、絵とか写真を見て「綺麗やな」て素直に感じる
瞬間、人に対して「恋しい」と思う気持ち、
そうゆう部分にかなり近い感覚を味わえるアルバムです。
本当に聞きほれてしまいます。

エリオットスミスを聞いた時の感じと似てるかもしれない。。

私は旦那を愛しており、アンガスを愛しており、アーチャープレウィットの
歌声とイラストを愛している。と。

あれ?私、酔ってる??

Archer Prewitt/wilderness_a0019637_19561659.jpg