人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中毒ですよ、これは。

この前、アンガスとニコさんの誕生日に、カラーとおもちゃ
(ラテックスゴム製おもちゃ3個セット)を
プレゼント。

以来アンガスの玉子ちゃん中毒が始まりました。
毎日毎日ふがふがぴゅーぴゅー。

中毒ですよ、これは。_a0019637_2058630.jpg

(玉子ちゃんをじっと見つめるアンガス)

歯ごたえがはまるのか、チョコの香りがはまるのか。
理由は分かりませんが、今まで与えたおもちゃでは
NO1に食いつきがよいです。

と書いていたら、今日はサッカーボール(こちらも同じ素材)に夢中。
なんでかな、と思ったら、玉子ちゃんに穴があいて
ぴゅーぴゅーいわなくなっちゃってた。

たぶん
ぴゅーぴゅー音がする>チョコフレーバー>歯ごたえ
という順位みたいだ。

そしてこのブログを書いている間に早くもサッカーボールのぴゅーぴゅーが
ダメになった模様。
それでも、中毒症状は健在。
スカスカフガフガやってるアンガスを見ていると、
何がそんなに楽しいのか、全くもって理解できなくなりました。

ニコも困惑気味な模様。
中毒ですよ、これは。_a0019637_212168.jpg

(あんた、目覚ましなはれ!横取り)
by gobuffalo | 2006-03-15 21:13 | イタグレ