人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧高原へ

暑い暑いといってもどこもでかけへんのは寂しいということで
朝霧高原のフィールドドッグガーデンへ行って参りました。
asagiri field dogs garden

昼前につくと、結構涼しい。
さすが高原。

アンガスもニコも久しぶりに広いスペースで
のびのびすごしておりました。

朝霧高原へ_a0019637_2512947.jpg

ニコと仲良くしてくれたコーギー君。
朝霧高原へ_a0019637_2521994.jpg


黒ラブさんとボール自慢をするアンガス
朝霧高原へ_a0019637_253243.jpg


いつも気になっていたプールに初挑戦。

最初はなかなか中に入れなかったアンガス。
朝霧高原へ_a0019637_2542232.jpg

しかし、フレブルさん達の応援もあり、ボールを取ることができるようになりました。
朝霧高原へ_a0019637_2552037.jpg
朝霧高原へ_a0019637_2553911.jpg
朝霧高原へ_a0019637_2555319.jpg


「こーやって遊ぶんや」フレブルさんは余裕の表情。
朝霧高原へ_a0019637_2562762.jpg


最後は結構水にも慣れてきた様子で、少し男らしいアンガスだった。
朝霧高原へ_a0019637_395662.jpg

ボールという餌がないとダメだろうけど、アンガスがプールに入れるようになったので
子供用のビニールプールが欲しくなってきたな。

こちらは動画。
アンガスとプール

お盆休み4日にして、ようやく連休らしい過ごし方ができました。満足満足。
by gobuffalo | 2007-08-15 02:59 | イタグレ