人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根が乗ったんだよ

つーわけで、1週間ぶりに見る我が家。
なんと、早くも屋根が乗っておりました!
なかなか落ち着いた色でよろしいですなぁ。
屋根が乗ったんだよ_a0019637_21324648.jpg

サッシも入って、雰囲気がだいぶ伝わるようになってきました。
屋根が乗ったんだよ_a0019637_21353661.jpg

寝室の窓は下開き。仕様があんまり分かってないので、現物を見て納得。
屋根が乗ったんだよ_a0019637_21332117.jpg

屋根が乗ったんだよ_a0019637_21333457.jpg

でも、床とかユニットバスはまだ入らず。
外観の方が着々と進んでいるのが以外だった。

しかし、毎週くる度に誰かしら大工さんが工事をしている。
休みなく働いてくれているなんてありがたい。
どうぞよろしくお願いしますね。

あと、仕事中にカメラで写真撮って邪魔しちゃってすみません。

ね、山の上の方にうっすら雪が。
これから寒くなるんだよね、と覚悟の気持ちが湧いてまいりました。
屋根が乗ったんだよ_a0019637_21363461.jpg

by gobuffalo | 2007-10-20 21:36 |