人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアイドル(うちじゃありません)

旦那が上久堅ドッグランに行ったときのこと。

わんわん広場の看板犬わんこ先生&だいちゃんが
NBSの
『わが家のあいどる』の取材を受けてたそうです。
我が家のアイドル(うちじゃありません)_a0019637_2313635.jpg


TVの取材やなんてすごーい!!

そして撮影中にちゃっかり近くに入るニコ。
我が家のアイドル(うちじゃありません)_a0019637_23133784.jpg


その後もニコは獅子男君とタッグを組んで目立とうとしてたみたい。
我が家のアイドル(うちじゃありません)_a0019637_23141312.jpg

我が家のアイドル(うちじゃありません)_a0019637_23143716.jpg


「今の感じでどうすか監督」
「いんじゃない」
わんこ先生は監督さんじゃないんだよ。
我が家のアイドル(うちじゃありません)_a0019637_23145372.jpg


アンガスは何故だかその後カメラさんにベッタリだったらしい。
すらっとした紳士に弱いんやね、アンガス。
我が家のアイドル(うちじゃありません)_a0019637_23265243.jpg

ニコもおじさん好きだけど、、、、、
我が家のアイドル(うちじゃありません)_a0019637_23175986.jpg

ちょっと違うみたい。

うちのもいずれTVに出演できればいいのにな。
そしたら、前代未聞『TV画面に写るニコに猛烈に吠え立てるニコ』が見れるのに。。。

今日のわんこの時のニコ