人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌え!ジャニスジョプリンのように

かなりダサい邦題をつけられてますが、ストレートでおもろそうですね。
気になる作品です。
ジャニジョプになりすまし詐欺をするという設定ということで、
ルックスはさることながら、声を強引につぶしたりして、見も心もジャニジョプに
なりきってしまう。実際、歌うシーンをちらっと見たんですが、
ものすごいうまいわー、て感心してたら、さすがにここは口パクだそうです。
本気で本人が歌ってると思ってしまっただけに
「オー!ブラザー」の次に残念な気持ちになりました。

たしかに、誰かになりすましてみるってのは気持ちいいことかも知れませんね。
私も1日豊胸体験みたいなことができるのであれば、誰もが目をひく
ボインちゃんになってみたいものです。
(全然ちゃう??)

なんか、この映画の主演女優は実生活で旦那と喧嘩して、この映画の
完成前に亡くなった、、、、とちらっと書いてたんですが、
なんかある意味ジャニジョプ並みに壮絶な人生ですね。

とりあえず感化されやすい私ですので、今日の出勤ドライビングCDは
「チープスリル」に決定しました。

ちなみにこの映画の大阪での公開は9月みたいなので、お盆休みの間に見に
行こうというモクロミは夢となりました。
たぶんDVD販売まで、見ることはないでしょう。

janis et john公式サイト
by gobuffalo | 2004-08-06 07:49 | 映画