人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.LOVE~The Hustle

実家に戻ったらいらんCDが100枚ほどあったので売りに行きました。
100枚売っても2万。それでも売れただけ全然OKと思います。
(なんせろくなCDなかったから。。。)
マイケルジャクソンのベスト盤は旦那から売るのを止められましたが。
その資金でまたCDを買ってまいました。

G.LOVEの新譜はいいですね。夏にはうってつけ。
いいテンションで。ああ、これですわー、といい気持ちになるCDでした。
相変らずジャケの胡散臭さも健在。タイトルもハッスルって。
でもなんか恥ずかしさが全然ないのよなー。
やっぱ気持ちよくプレイしてる感じがもろ伝わるもんなー。

それ以外にも何枚か買いましたのでなんとなく感想を。

LOW~secret name・・・美しいですね。でも有機質なんだよな。憎いなぁ。
HIM・・・ライブに感化されて買いましたが、、やっぱライブ見てなんぼって
      ことで。ストリングチーズ~とかもCDだけじゃよー判らんもんな。
MOGWAI~happy songs for happy peaple
・・・確かに綺麗。すーっと入る。でもインパクトにかけるような。。
DOCTOR ROCKIT・・・ピコピコブレイクビーツはドライブに向いてないよな。
               つーわけでヘッドフォンでひっそり聞いてみます。

ダウンタウンのごっつええ感じ#4・・・「とみよしさん」「女王様」「経て」最高。
                        ああ、全巻欲しい。


いらないCDはPCに保存してさっさと売ってしまおう。
しかし今回売ったCDはオアシスだスマパンだランシドだと割とメジャー物。
たぶん今手元に置いてるCDの方が微妙な品揃えすぎて売れないんだろうな。。
G.LOVE~The Hustle_a0019637_1943082.jpg