人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N.Y式ハッピーセラピー

アダムサンドラー主演映画は結構よく見ますが、今回もタブー満載でした。
タブー度でいえば「リトルニッキー」に続く感じかな。

キャストも相変らずの面子ですね。
ジョンタトゥーロと名前は知らないですがメキシコ系のちっちゃいおっさん
(レオン、パンチドランクラブなどに出演)
ほんでまたまたマッケンロー!
なんやろ、アダムサンドラーが気に入ってるんかなぁ。

今回はジャックニコルソンとの共演つうことで、結構食われてしまってました。
さすがニコルソン。顔だけでものすごい存在感ですもんね。
でもやっぱアダムサンドラー。劣等感の塊って感じの表情と
爆発すると制御がきかんくなる時の演技は相変らずうまい!
。。。。っつーかアダムサンドラーって9割方このキャラクターですよねぇ。
まぁここまで型の決まったキャラクターの俳優は逆に珍しいわな。
あのヒューグラントですら、微妙にキャラクター使い分けてるというのに。
どうぞこれからもこのキャラクターを貫いて欲しいものです。

ちなみに今回もかなり豪華なキャスティングで、
アダムサンドラーがデートに誘うセクシー姉ちゃん=ヘザーグラハム
アダムサンドラーの元いじめっ子の坊さん=ジョン・C・ライリー
まではあってると思うんですが、、
オカマ役のデカイ兄ちゃんと最後に出てくる金髪の兄ちゃんが
誰なのかわかりません。
見たことある顔なんですけどねぇ。。

N.Y式ハッピーセラピー_a0019637_83313.jpg

by gobuffalo | 2004-09-08 08:01 | 映画